株式会社ユーシン
経理事務職
- 月給208,000円〜219,000円
- 08:00~17:15(実働8時間 休憩70分) ※残業は業務状況により変動しますが、平均1日30分~1時間程度発生する可能性があります。(個人の業務スピードによって変動します。)
お仕事について
お仕事内容
【こんな悩みや思いを持った事はありませんか?】
◆経理などの管理部門でキャリアを積みたいけど受けられる企業が少ない。
◆簿記の知識はないが、管理部門スタッフとして成長していきたい。
◆無期雇用派遣の経験を活かして管理部門に転職したい。
もし、このような思いを感じたことがある方がいらっしゃれば、ぜひ一度ユーシンでの勤務をご検討下さい!
【会社説明】
株式会社ユーシンは、大阪に本社を置く塗装・防水工事を行うリフォーム会社です。
創業時より大手ハウスメーカーや、リフォーム会社からの案件を対応し、業績を伸ばしてまいりました。
今回、会社の支える管理部門として共にユーシンの成長を加速させてもらいたいと考えています。
【業務内容】
◆経理業務
・仕訳作成、試算表作成
・月次決算(財務諸表の作成、顧問税理士さんと打ち合わせ)
・年次決算業務(試算表作成、財務諸表の作成)
◆総務業務
・電話応対、来客対応
・発注業務、事務所作業など
◆労務業務
・勤怠管理、給与計算業務
・社会保険の加入手続きなど
※今回は経理職での募集ですが、将来的には総務や労務などもお願いしたいと考えています。
そのため今回は”経験”ではなく、やる気や長期的に働いてもらえるかの部分に焦点を当て募集します。(仕事の適性は見させて頂きます)
【教育体制について】
現在、経理担当をしている者が1on1でOJT研修致します。
最初は簡単な仕分け業務から開始し、3ヶ月から半年で一通りの業務を覚えて頂きます。
その後は、あなたのペースに合わせて労務部門の業務などもお任せしようと思っております。
OJT担当者も経理未経験での入社をしており、だからこそ丁寧に一歩ずつ教える事が出来るので未経験の方もご安心してご応募下さい!
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
募集要項
職種
- 経理事務職
給与
- 月給208,000円〜219,000円【基本給】 194,000円 【固定残業代】 1万4,000円~(月10時間) ※基本給/入社時役職により金額・時間の変動あり ※超過分は別途全額支給します。 ※上記の月給は固定残業代を含めた金額となっております。 ☆★想定年収 3,000,000円 ~ 3,200,000円★☆ 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回(業績・実績等により評価) 【試用期間】 3ヶ月※雇用条件の変更等なし
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費(月2万円まで) ■時間外手当(みなし残業時間の超過分) ■役職手当 ■職能手当 ■家族手当(規定有り) ■住宅手当(月5,500円) ■資格手当(1級建築施工管理技士など) ■資格取得支援制度(資格取得のための学校、通信教育の学費など) ■報奨金制度 ■退職金制度 ■マイカー/バイク/自転車 通勤OK(駐車場完備) ■制服貸与 ■社員旅行
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社ユーシン大阪府 和泉市上代町124番地
応募資格
- 高校卒以上 / 未経験OK 【必須要件】 ・PC操作(Excel,Word)を業務で使用していて関数程度の使用が苦にならない方 ・商業高校や大学の授業で簿記の勉強をしており、仕訳業務・試算表の作成・決算業務が分かる方 ※資格は必須ではありません。簿記や会計の知識があれば是非ご応募ください。 ※また、入社までに簿記の勉強をして知識を身に着けるという意気込みの方はチャレンジでのご応募もお待ちしております! 【歓迎要件】 ・日商簿記検定(3級以上、2級以上であれば大歓迎) ・経理実務経験者 ・総務や労務など管理部門の業務を経験者 【当社で活躍されている方の特徴】 ・1社で長期的にキャリア形成をしていきたい方 ・経理・総務職としてスキルを磨きたい方 ・簿記の勉強をしていて、将来的に総務・経理などの管理部門で働きたい方 こういった事を考えた方、当社は未経験からでも活躍して頂ける環境があります。 是非一度会社の雰囲気を見に来てください!
勤務時間
- 08:00~17:15(実働8時間 休憩70分) ※残業は業務状況により変動しますが、平均1日30分~1時間程度発生する可能性があります。(個人の業務スピードによって変動します。)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる日曜・祝日週休2日制(会社カレンダーによる) ◆休日曜日:土曜・日曜・祝日 ※土曜日は月によって1~2回出勤が発生します。 会社カレンダーによっては月曜日が休日になる事もあります。 ◆その他休暇 G.W./夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇など
応募について
応募後の流れ
- 【応募後の流れ】 ご応募頂けましたら、当社人事担当よりご連絡をさせて頂きます。 その後、書類選考から面接へと進んでいただきます。(面接は合計1~2回を予定しております) 【選考内容】 書類選考(履歴書/職務経歴書)面接(1~2回)⇒内定
採用予定人数
- 1名 【募集人数】 1名 ※今回は1名のみの採用募集となっております。 採用予定人数に達し次第、採用終了となりますのでご興味をお持ちの方はお早めにご応募頂けますと幸いです。 【募集背景】 管理部門の担当者が別部門での業務も行うことになったため、そのポジションを将来的に任せられる人を採用したいという背景から今回採用活動を行う事となりました。 入社後、独り立ちが出来るまでは担当者がしっかり伴走しサポート致します!業務に慣れてきた後は徐々にお仕事をお任せする事になりますので、将来的に管理部門の役職なども視野に入れて勤務する事が出来ます!
問い合わせ
- 0725450255
会社情報
会社名
- 株式会社ユーシン
業種
- その他製造業
会社住所
- 大阪府和泉市上代町124番地
求人情報更新日:2025/2/25